霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

妊娠

こんにちは。きりしまです。

蔓市でおめでたいことがあったので記事を作成しました。

 

息子夫婦がウフフなことをした結果……

f:id:freeplay2937:20210503144452j:plain

 

桜子ちゃん(息子の奥さん)の妊娠イベントが始まりました!

f:id:freeplay2937:20210503144519j:plain

 

お医者さんから妊娠についての説明を受ける桜子ちゃん。

f:id:freeplay2937:20210503144611j:plain

 

夫婦間の行動に、妊娠絡みの選択肢が増えました!

f:id:freeplay2937:20210503144656j:plain

f:id:freeplay2937:20210503144713j:plain

 

息子が桜子ちゃんのお腹を撫でています。

まだまだ胎動などは感じられないと思われる妊娠初期ですが、

それでも幸せな時間ですね。

見ている私も幸せです。

f:id:freeplay2937:20210503144905j:plain

 

まだお腹が出ていないのでマタニティー服は着られませんが、

今まで着ていたベルトのきつそうな服や

ヒールの高い靴は良くないかも……ということで、

ゆったりした服とスニーカーに着替え&履き替えさせました。

これでどれだけお腹が出ても大丈夫!

f:id:freeplay2937:20210503145049j:plain

桜子ちゃんごめん……

姑(私)セレクトだからちょっと野暮ったいかも……。

お腹が出たらちゃんとしたマタニティー服が着られるはずだから、

あとちょっとの辛抱だよ。

 

妊娠生活は人によってトイレとお友達になったりして大変だけど、頑張ってね。

私も頑張る。(イベントがクリアできるように。)