霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

桜子ちゃんの妊婦生活

こんばんは。きりしまです。

今回も桜子ちゃんの妊婦生活の様子をお届けしていきます。

 

お腹の写真を撮ってもらう桜子ちゃん。

妊娠第1期なのでまだお腹が出てませんね。

(でも、なぜ風呂場で撮る……?)

f:id:freeplay2937:20210510202957j:plain

 

第2期に入りました!

ご立派なお腹です。

f:id:freeplay2937:20210510203105j:plain

 

第2期に入ると、歩き方が変わります。

えっちらおっちら?

なんか、そんな感じです。

f:id:freeplay2937:20210510203140j:plain

 

とうもろこしを食べる桜子ちゃん。

プリプリのとうもろこしはおいしいですよね。

f:id:freeplay2937:20210510203220j:plain

 

赤ちゃんの人形を使って、ミルクを飲ませる練習をする桜子ちゃん。

(人形、デカいような……)

f:id:freeplay2937:20210510203304j:plain

 

お腹の赤ちゃんのパパに肩を揉んでもらっています。

リアルきりしまは妊娠したことがないのですが、

妊娠って肩がこるものなんですかね?

f:id:freeplay2937:20210510203352j:plain

 

真っ暗な外でヨガ。

(なにもゴミ箱の横でやらんでも……)

f:id:freeplay2937:20210510203454j:plain

 

妊娠第2期の大きなお腹を撮影。

赤ちゃん、育ってますねえ。

f:id:freeplay2937:20210510203545j:plain

 

妊婦はやることがたくさんあるので、

夫を選択するとこれだけ選択肢が出るときも。

f:id:freeplay2937:20210510204503j:plain

 

大きなお腹をなでなで。

なでるほうも、なでられるほうも幸せですね。

f:id:freeplay2937:20210510204635j:plain

 

エコー写真を見せています。

歩:「わぁ、すごいな!

……で、どこが何?」

桜子:「どこが何かも分からないのにすごいって言ったの?w

ほら、ここが頭で……」

みたいな会話があったのではないでしょうか。

f:id:freeplay2937:20210510204927j:plain

 

裏庭で雑誌を読む桜子ちゃん。

た○ひよか何かを読んでるのかな?

f:id:freeplay2937:20210510205113j:plain

 

妊娠第3期に入りました!

f:id:freeplay2937:20210510205210j:plain

 

お腹の赤ちゃんに歌を聞かせてあげています。

その愛情いっぱいの素敵な歌声についつい眠ってしまう歩。

f:id:freeplay2937:20210510205244j:plain

 

今日は第3期のお腹を撮影していました……が……

なぜトイレで撮る?

リビングでもダイニングでも、夫婦の寝室でもいいじゃないかw

狭いところで無理に撮るから、息子の足が壁を突き抜けてます。

f:id:freeplay2937:20210510205344j:plain

 

桜子ちゃんの妊娠生活も残すところあと36時間。

大詰めってやつですね。

赤ちゃんが無事生まれるよう、プレイヤーも頑張ります。