霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

小学校の入学式

こんばんは。きりしまです。

今日は蔓市の小学校の入学式です。1人の幼児が小学生になります。

 

このシムは「りゅうせいくん」といいます。

きりしまの親友のお子さんをモデルに作りました。

 

両親に見守られ……

f:id:freeplay2937:20220408201712j:plain

 

成長!

f:id:freeplay2937:20220408201841j:plain

うわぁ、でっかー!

小学生、でかい!

 

緑色のパーカーに焦げ茶色(かな?)のズボンです。

モデルとなったほうのりゅうせいくんは黒が好きとのことなので、

黒を使おうと思います。

f:id:freeplay2937:20220408201903p:plain

 

パーカーを黒に。

そして、リアルりゅうせいくんは

青色の靴を気に入って履いていたことがあったので

シムのりゅうせいくんにも青い靴を履いてもらいました。

f:id:freeplay2937:20220408202122p:plain

 

りゅうせいくん、入学おめでとう!

幼児時代は、こどもハウスで

LP稼ぎをたくさん手伝ってくれてありがとうね。

 

小学生はこどもハウスで遊べないので、

新たにアイススケートを習ってもらおうと思います。