霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

入園式(赤ちゃんから幼児へ)

今日は蔓市の幼稚園の入園式です。

一人の赤ちゃんを幼児に成長させます。

 

今回成長するのは「りゅうせいくん」です。

彼は私きりしまのリアル親友のお子さんがモデルなので

名字と、下の名前の漢字は一応伏せておきます。

 

両親に見守られ……

f:id:freeplay2937:20210404194003j:plain

 

成長!

f:id:freeplay2937:20210404194042j:plain

 

白人顔のパンチパーマ君になりました。

純日本人のリアルりゅうせいくんに寄せていきましょう。

f:id:freeplay2937:20210404194303j:plain

 

まず顔をアジア風に。

リアルりゅうせいくんは髪がくるっとした天然パーマなので、

見ようによっては天然パーマに見えなくもない?髪型にしました。

あとリアルりゅうせいくんは黒が好きとのことなので、ズボンと靴を黒に。

f:id:freeplay2937:20210404194418j:plain

 

りゅうせいくん、自分の足で歩けるようになっておむつも外れて、

ずいぶん頼もしい感じになりましたね。

体を清潔にする欲求以外は全て自分で満たせるようになりました。

成長を感じますねぇ。

 

これで蔓市の赤ちゃんの数はゼロになったので、

「今週のタスク」で赤ちゃんが必要なクエストがしばらく出ないことを願います。

来月には息子と桜子ちゃんのベビーが生まれる予定なので楽しみです。