霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

妊婦は大変だ。他の住民も、プレイヤーも大変だ。

こんばんは。きりしまです。

蔓市の住民が妊娠し、市内はもうてんてこまいです。

 

まずは妊婦さんの様子を。

お医者さんを呼んで状態を診てもらっている桜子ちゃんです。

 

f:id:freeplay2937:20210504231913j:plain

(わざわざ庭でやらんでも……。

外暗いし、家の中でやればいいのにw)

 

翌日、ヨガのインストラクターを呼んで、これまた庭でヨガをする桜子ちゃん。

f:id:freeplay2937:20210504232242j:plain

(いや、だから室内でやりなよ……w

外で地面に手をついたら手が汚れるぞw)

 

トマトを食べる桜子ちゃん。

f:id:freeplay2937:20210504232336j:plain

妊娠中は酸っぱいものが食べたくなると言いますからね。

 

抱き合って妊娠を喜ぶ二人。

f:id:freeplay2937:20210504232536j:plain

幸せですねぇ。

 

大変なのはその他の住民です。

赤ちゃんのための編み物選手権。

大勢の市民で取り組んでます。まずは霧島家の様子をどうぞ。

f:id:freeplay2937:20210504232618j:plain

 

次は同性カップルと同棲カップル。

f:id:freeplay2937:20210504232717j:plain

肩が凝らないように時々は休憩してくださいねー。

 

あと大勢で看護師さんに電話したりもしています。

10人以上で同時に電話をかけないといけないので、電話を買いまくり。

 

f:id:freeplay2937:20210504232811j:plain

粉ミルク作りをする必要があるときはコンロを買いまくり。

室内にそんなにたくさん置くとこないからと、

大勢が屋外でコンロに向かってました。

シュール。

 

妊娠生活ってお金かかる……。

やることもいっぱい……。

妊婦の姑であり、ゲームのプレイヤー(住民全員の人生を握る神)でもある私は、

なんだかちょっと疲れてきました……。

 

妊娠2日目で疲れているなんて。

こんなことじゃいけませんね。

待望の妊娠だったじゃないかと、気合いを入れ直して頑張ります。

 

あと、息子夫婦がまだ結婚式をしていないことに今日気付きました。

あー……やってしまった……。

赤ちゃんが生まれて、落ち着いたら式をしますかね……。