霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

2人目の孫が誕生

こんにちは。きりしまです。

今回は、私にとって2人目の孫が誕生したのでそのご報告を。

 

桜子ちゃん(息子の奥さん)「お義母さん、もうお腹がはちきれそうです……」

私「どれどれ……あらほんとだねぇ」

 

そんなことをしていた直後、桜子ちゃんが苦しみだしました!

 

生まれましたよ!かわいい男の子です!

だけどちょっと肌の色が濃いですね。

息子夫婦は色白なので、変えましょう。

 

ママそっくりの色白・黒髪に変えました。

かわいいですねー。

ちなみに名前は「暁(あきら)」くんです。

 

桜子ちゃん「暁~!かわいいね~!」

 

桜子ちゃん「ちゅっ❤️」

(キスされる時、赤ちゃんが目を閉じるのがなんともかわいくて……)

 

私も抱っこさせてもらいました。

私「暁く~ん❤️おばあちゃんだよ~❤️

暁くんのママのご両親は男性の同性カップルだから、

私が唯一のおばあちゃんだよ~❤️

ほら、『ばーば』は?」

暁「あうー👶」

私「生まれたばっかりじゃ喋るのは無理だよね❤️

まぁ追い追いね☺️」

 

いやぁ、孫というのは何人目であってもかわいいもんですね。

次に生まれるのは娘の子供かな?

甥っ子も婚約したから甥っ子の子供も生まれるでしょうし、

忙しくなりそうです。(プレイヤーが)