霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

久々更新&子供達

お久しぶりです。きりしまです。

戻ってきました。

2年以上更新しないでいるうちに、子供達はだいぶ成長しましたよ。

f:id:freeplay2937:20190307222039j:plain

右がランバート家に生まれたアンドリュー君で、

左が霧島家(長男一家)の勝です。

二人とも赤ちゃん期を終えて、今は幼児です。

長いこと幼児をさせていたので、4月に小学生にさせようと思っています。

ランバート家には次男のジェレミア君も生まれています。

 

 

f:id:freeplay2937:20190307223241j:plain

霧島家(長男一家)の長女・ちはるちゃんは、小学生からティーンに。

 

 

f:id:freeplay2937:20190307224131j:plain

f:id:freeplay2937:20190307224141j:plain

霧島家(次男一家……つまり我が家)の歩と、

本田家の桜子ちゃんは小学生になりました。

本田家には、桜子ちゃんの妹の琴美ちゃんも生まれています。

 

 

f:id:freeplay2937:20190308113732j:plain

そして、我が家のお姫様の悠莉子。

彼女も可愛い幼児に成長しました。

 

再び、今までのように

simsを使った妄想日記を少しずつ書いていこうと思います。

誰も見てはいなさそうですが、またよろしくお願いします。