霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

桜子ちゃんの誕生日

今日は桜子ちゃんの誕生日をお祝いします。

f:id:freeplay2937:20160615102821j:image

この寝顔を見るのも今日が最後……。

 

ベビーベッドから降りました。

f:id:freeplay2937:20160615102847j:image

何度見ても感慨深い瞬間。

幼児になってしまえば、その先の生活はそんなに変わらないです。できることが少しずつ増えていくくらいで。

守られるだけ、全部人任せの赤ちゃんから、自分の面倒がある程度みられる幼児になる段階が一番大きな成長を感じます。

ベビーベッドを覗けばいつもいた子を、今度からは探さないといけないのですから。

 

f:id:freeplay2937:20160615101832j:image

初期設定はこうでしたが、桜子ちゃんにさせたい髪型は決まっていたので

 

f:id:freeplay2937:20160615101908j:image

こうなりました。

歩のときに比べ、赤ちゃんのころの面影が残っていて違和感ない。

「色白な赤ちゃん」って感じだったけど、おねえさんになって顔つきがくっきりしたことで

日英ハーフっぽさが少し出てきたかな。

 

お部屋も模様替えしました。

f:id:freeplay2937:20160615102419j:image

f:id:freeplay2937:20160615102437j:image

 

桜子ちゃんのおねえさん生活に幸あれ。