霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

放課後の小学生2人

こんにちは。きりしまです。

 

息子の歩とその友達の本田桜子ちゃんは、

学校が終わるといつも2人で一緒に過ごしています。

 

うちで映画を観たり

f:id:freeplay2937:20190311205845j:plain

 

ステレオの前で踊ったり。

f:id:freeplay2937:20190311205916j:plain

f:id:freeplay2937:20190311205930j:plain

(きれいにシンクロしてますね)

 

たまにスケートに出かけることもあるようです。

あとは一緒に空手を習ったり。

 

毎日毎日ながーい放課後を一緒に過ごしているので、

そろそろ恋が芽生えてもいいのでは……と思いますが

小学生なのでまだ恋愛はできないようですね。

ティーンになるのを待とうと思います。

 

桜子ちゃんが歩と結婚したら霧島桜子か……

本田家は、桜子ちゃんの妹の琴美ちゃんに後を継いでもらおうかな。

どっちもお嫁に行って本田家がなくなっちゃうと寂しいし。

なんて考えてみたりして。