霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

ちはるちゃんの入社式

今日は姪っ子のちはるちゃんの入社式です。

 

両親に見守られ……

f:id:freeplay2937:20190415085455j:plain

 

成長!

f:id:freeplay2937:20190415085529j:plain

 

社会人になるのに、なんだか高校の制服のようなかっこうになったので

f:id:freeplay2937:20190415085609j:plain

 

スーツを買ってあげました。

うん、似合う似合う。

f:id:freeplay2937:20190415085637j:plain

 

生まれたときから見守ってきたちはるちゃんが社会人になったということで、

なんだか私はとっても感慨深いです。

ここで彼女の今までの人生を振り返ってみようと思います。

 

乳児・幼児時代

f:id:freeplay2937:20190415085807j:plain

幼児時代は、ステレオで音楽を聴きながら

よくダンスを踊っていました。

 

小学生時代

f:id:freeplay2937:20190415085953j:plain

小学校の6年間はバレエに費やしました。

 

ティーン時代

f:id:freeplay2937:20190415090137j:plain

ティーンになってからは、よくうちに来て

悠莉子のベビーシッターをしてくれました。

うちは共働き家庭だから本当に助かったよ。

ありがとう、ちはるちゃん。

 

大人になったので、お部屋も模様替え。

f:id:freeplay2937:20190415090237j:plain

 

白の勉強机をうちの息子に譲ってくれました。

空いたスペースにはテレビとPCを設置。

f:id:freeplay2937:20190415090312j:plain

 

今日からは不動産会社で働くようです。

お仕事がんばってね、ちはるちゃん!