霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

スケーター追加

蔓市にロシア人がやってきました。

f:id:freeplay2937:20160702124742j:image

名前は、ボリス・ニキーチンと読みます。

原作「アイスフォレスト」ではアイスダンス選手たちのコーチであり、元スケーター。

めでたくスケート場がオープンしたので追加しました。

日本人、イギリス人、アメリカ人、フランス人ときて今度はロシア人。蔓市も国際的になってまいりました。

 

早速滑ってもらうも、最初は転倒の連続です。

 

\びったん/

f:id:freeplay2937:20160702125153j:image

 

あいてて……。

f:id:freeplay2937:20160702125217j:image

 

ですが、仕事帰りに毎日滑らせていたら

f:id:freeplay2937:20160702125309j:image

しゃがんで回る技と

 

ジャンプ技を身につけていました。

f:id:freeplay2937:20160702125337j:image

3回転くらいしてるかな?

俯瞰カメラだと短足に見えて少しかっこ悪いから、ジャンプ中はやや見上げる角度で撮らせてほしい……。

 

f:id:freeplay2937:20160702125411j:image

ジャンプ後の「ドヤァ」は目に力が入っていて素敵。