霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

夫婦がまた一組。

ときメモGS3のセイちゃんとバンビが結婚しました。

 

また結婚貧乏(OK出るまで指輪を買いまくって貧しくなる現象)に陥るのか……と思いましたが、まさかの一発OK。しかも恐竜指輪で!!

f:id:freeplay2937:20160613152114p:image

 

握手をして……

f:id:freeplay2937:20160613153027j:image

 

正式に夫婦になりました。

f:id:freeplay2937:20160613153104p:image

 

小波美奈子(旧姓)→美奈子 Lambert(家代節約のため女子寮に入れてこうなった)→そして設楽美奈子。

ついになれたよ設楽美奈子に。

キャラ作りっぱなしで3〜4ヶ月ほったらかしにしてて、もしかするとこのまま会わせることなくずっと別々かもと思ったこともあった。

ここまで長かった……。

 

 

まぁ、なにはともあれ結婚したわけですよ。名実ともに一人前の大人になったわけです。

となると、庇護されし者の服(学校制服)を着ているのはおかしい。着替えさせました。

 

こうだったのが

f:id:freeplay2937:20160613161253p:image

 

こうなりました。

f:id:freeplay2937:20160613161536p:image

 

バンビはもっと変身度高いです。普通の高校生でしたが

f:id:freeplay2937:20160613161832p:image

 

おかっぱをやめ、お化粧をして、シックなお姉さんに。

f:id:freeplay2937:20160613165020p:image

ブラウスは(高かったけど)新たな門出のお祝いに新しく買ってあげました。

 

並ぶとこんな感じです。

f:id:freeplay2937:20160613162204j:image

 

いずれ二人の間にも子供ができるとは思いますが、

f:id:freeplay2937:20160613163243j:image

せっかく別棟で二人の個室を作ったので、せめてリアル時間で一ヶ月はイチャパラかつ気ままな二人暮らしを楽しんでもらおうかな。