霧島家とそのご近所さん達

妄想の具現化にSimsを利用する霧島のブログ。夫婦も夫夫(ふうふ)も婦婦(ふうふ)も出てくるよ。

第二子出産!

私と司くんの間に二人目の子供が生まれました。待望の女の子です!

f:id:freeplay2937:20160727163630j:image

……司くん一人で作った子供かな?

歩以上に司くんそっくりです。パパ譲りの金髪碧眼。これは美人になるぞ。

それは嬉しいが私の遺伝子はどこへ?

 

f:id:freeplay2937:20160727164052j:image

初だっこは司くんに任せました。

 

f:id:freeplay2937:20160727164145j:image

……この子が出てきたのって私の腹からだっけ。それとも司くんの鼻の穴からだっけ。

 

f:id:freeplay2937:20160727164350j:image

司くんを蹴散らして私もだっこ!

 

 

 ちなみに名前は迷いに迷って「霧島 悠莉子(きりしま ゆりこ)」となりました。

f:id:freeplay2937:20160727164810p:image

悠→壮絶な家庭に生まれたが努力して立派になった知人の名前から一字もらい、悲惨な状況にもくじけない子になるように。

莉→アラビアンジャスミンの開花時期に生まれたので。花言葉「清浄無垢」。

子→「ゆりちゃん?ゆうりちゃん?どっち?」と言わせないため。

二通り読める名前はストレスがたまると身をもって知っているので娘にそんな思いをさせないように。

 

一ヶ月迷って「夏菜子(かなこ)」で仮確定しましたが、

「きもい奴とかに『夏菜子ちゃん夏生まれでしょ?グヘヘ名前に夏って入ってるよねグヘヘ誕生日教えてよ。7月?8月?』みたいに話しかけられるきっかけになってしまうかもしれん!」と思い、そこからまた一ヶ月迷ってこうなりました。

私は気に入ってます。娘がどう思うかは6〜7年後に分かるでしょうか。

 

誕生日は7月25日、私と司くんの誕生日のちょうど真ん中です。私達にとっての何よりの誕生日プレゼントになりました。

これからよろしくね、悠莉子。